fc2ブログ
2015.03.14 夕市へ ♪
前回夕市に出かけたときに

思ったこと・・・








お腹が満足していない・・・

こ腹がすいた   ^_^;








今回は事前に夕食を

とってから出かけることにしたゎ♪








PICホテルの向かいに

将軍って

お店があるんだけれど









感激 !!








何がって  










パフォーマンスよ \(^o^)/












食べたのは 鉄板焼きなんだけどね ♪

IMG_5211.jpg


IMG_5210.jpg





炎を出したり 取り分けるときのお笑いのような

生きたジョーク (笑)

心の底から楽しませていただきました m(__)m








次回もかならずお邪魔させていただきます m(__)m



お・す・す・め ♪







さぁ!!腹ごしらえも完了 \(^o^)/

夕市へ出発 \(^o^)/










相変わらず お祭り騒ぎ ^_^;








いやいや・・・今回の目的は・・・









【これ】 !!


IMG_5217.jpg




この中身をワサビ醤油でいただくこと ♪





前回は・・・

気がついたときには完食していて

画像が・・・






今回は完璧 (^^ゞ


IMG_5218.jpg


IMG_5223.jpg


IMG_5228.jpg




う・・・うまいです・・・(涙)・・・






グアムにきたら

やっぱ コレ食べないと・・・

なっ!







満足してホテルに帰ってきた一行は

明日のために エネルギー充填です m(__)m





IMG_0081.jpg



おやすみなさい m(__)m


あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;























スポンサーサイト



Secret