2015.04.11 焼き魚 ♪
hassiの旦那様 釣り するのよ ♪







夏から秋までかけて マスやシャケ つってくるの (^^ゞ

熊みたいでしょ (笑)






買ってくる魚と違って

身はしっとりしてるし











美味しい \(^o^)/










塩引きして冷凍庫へ保存 ♪

来年までこの種の魚は

買わなくてもOK ♪









でもね・・・なかなか食卓へ

出したがらないhassi・・・









なんでかって ?








きぃ~~まってんじゃん (笑)







洗いたくないのよ 魚焼きグリル 

。+゚(゚´Д`゚)゚+。








独特な油がこびりついて

どうしても匂いが・・・








それにね !

経験ないかしら ・・・








全ての洗い物が終了して

はっと気づくの・・・












あっ !!

魚焼きグリル・・・ 












・・・(゚_゚i)タラー・・・









そんな中 ・・・

先日お友達のブログで

ショッキングなものをみてしまった・・・








IMG_5498.jpg








石?石?石?石???









これを魚焼きグリルへ敷き詰めると

魚を焼いているときの

匂いが軽減してくれるだけじゃない・・・

網を洗うだけで

グリルは洗わなくていいらしい ^_^;










それだけじゃないよ ( ̄ヘ ̄)









ふっくらと焼きあがるらしい ♪










おまけに¥100+税で買えるらしい \(^o^)/








走ったわよぉ 【ダイソー】 へ (笑)








思わず3袋も買ってしまった・・・









挑戦 \(^o^)/








まず念のためにアルミホイルを敷いてみた・・・


IMG_5500.jpg




そこへ 石 を投入 ・・・

こんなかんじ・・・


IMG_5505.jpg



魚をのせて・・・

IMG_5506.jpg



いってらっしゃい \(^o^)/



IMG_5508.jpg








わお! わお! わぁ~お!!








IMG_5512.jpg


うぅ~まいってば \(^o^)/





あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;


Secret

