2015.04.14 画像 ♪
ブログにのせる画像・・・








もうちょっとなんとかしたい ・・・












たとえばね・・・この前買ったお鍋の画像・・



IMG_4750.jpg









ここに写ってる「タイル」は









hassiん家のお風呂でもないし

洗面所でも 台所でもない (笑)








以前のブログに

いきさつはのせてあるけど









実は板のうえに貼り付けた

タイル・・・
なの・・・


IMG_1390.jpg









背景がタイルだと 撮る画像が

決められちゃうし・・・









もうちょっと

ぬくもりのある画像がほしなぁ ・・・









決めた! 近日中に

リバーシブルの 背景を作る ♪





あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;




Secret

