2015.04.18 活カニ ♪
おかいもの終了 \(^o^)/








つかれたわ・・・








給料日まえだっつぅのに

買い込んでしまった (笑)



IMG_5539.jpg







目玉商品がうっててね \(^o^)/


【活カニ!!】

IMG_5547.jpg


動いてあわふいてる ♪

IMG_5548.jpg


3~4%の塩をいれて

IMG_5549.jpg



ダ~イブ!!

IMG_5553.jpg






カニを湯がくときには甲羅をしたにしてね♪

おいしいお味噌がながれちゃう♪






20分たったらできあがり \(^o^)/


IMG_5555.jpg







お昼ごはんのかわりに (笑)

うまかったです。・゚・(ノД`)・゚・。







あれっ??

フォントなおってるみたいだ??




あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;


Secret

