材料は買ってきた 

(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)



IMG_5560.jpg








何の?って・・・









画像を取るときの背景よ (^^ゞ








hassiが頑張って作ろうとしたんだけど










旦那様が作ってくれるらしい (笑)









IMG_5589.jpg










夕方おそく玄関先で







IMG_5575.jpg



IMG_5578.jpg



IMG_5581.jpg








あのぉ・・・

そこまできっちりした物じゃなくて・・・

いいんですけれど・・・









聞いちゃいないし (笑)







色をつけて

IMG_5596.jpg



IMG_5599.jpg








今日はここまで m(__)m







何度か重ね塗りをしてから

サンドペーパーをかけるらしい ♪










あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;






Secret

