2015.04.23 背景 ♪
うひゃひゃ ・・・(笑)・・・










旦那様の作ってくれた

背景 ♪











かぁ~んせ~い \(^o^)/











はけで色を塗ったときには

こんな感じだったけれど












IMG_5599.jpg












【使用感 たぁ~~~ぷり】












ってhassiの要望にこたえてくれて \(^o^)/










IMG_5633.jpg













満足です m(__)m











たとえばね

こんなんじゃなくって・・・


IMG_5677.jpg











こんなのを撮りたかったのよ ♪









IMG_5630.jpg









あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;


Secret

