2015.04.27 開花宣言 
きた! きたよぉ~ \(^o^)/







ようやっと札幌にも 桜 が  (^^ゞ








さくら開花はと~ってもうれしい♪











でもでも hassiん家は











さくらんぼ








の生育状況が もっとだいじ (⌒・⌒)ゞ







地道な努力で

サミットを寝かしつけ




IMG_5449.jpg








新芽のふくらみ具合を じ~~~~っくり

観察しつずけてきた o(*^▽^*)o~♪









結果  微妙だけれど (*'-')b OK!  







これがサミット ♪

IMG_5704.jpg


そしてこれが南陽 ♪

IMG_5705.jpg


早咲きのサミットの成長を遅らせて

同時開花なんて ♪

旦那様 素敵です ♪







残念なことに2年前の大雪で

ばっくり折れてしまった枝の修復は

なりませんでしたが

IMG_5706.jpg



IMG_5708.jpg


残った木々たちで頑張ってもらいましょう \(^o^)/








忘れてはいませんよ♪

君たちの働き \(^o^)/



IMG_5711.jpg



あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;


Secret

