2015.04.29 常備薬 ♪
風邪・・ もらっちまった ・・・







最近熱出す患者さんが多くて

気をつけてはいたんだよぉ・・・










職場のスタッフで

ゲホッ ゲホッ  フェ~~クション  !!









ってなのがいて ・・・








マスク しろよ (・:゚д゚:・)













案の定 2~3日前から

のどが痛くなり 










咳がではじめた  (;n;) 









やられたよ ・・・








もともと呼吸器があまり丈夫では

ないらしいhassi ・・・たぶん (笑)

咳がではじめると

どうにも こうにも ならない・・・

ベッドに入って体があたたまると同時に

コンコン!コンコン!!

眠れない 。・゚・(ノД`)・゚・。











hassiの強い味方を呼んできた
 

(((o(*^∇^*)o)))



IMG_5719.jpg








やっべっ !!







のこり ちびっと !!


IMG_5731.jpg


あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;




Secret

