2015.05.03 お散歩 ♪
娘の散歩は

旦那様がしてくれるの o(*^▽^*)o~♪ 











万歩計つけながら

テクテク テクテク ♪












散歩の途中で見たり感じたりしたことを

帰ってきてから報告してくれるんだけれど ・・・












一緒に出かけてないhassiは・・・

旦那様が何言ってんだか理解できないことも多いのよね

 (^_^;)










つい先日も

【ゴミ袋で作ったと思われる

こいのぼりが素敵でした】


って・・・    ┐(´~`;)┌











あ~~ん??



この住宅街で

ゴミ袋 ? こいのぼり ?

何いってんだろ ???








IMG_5771.jpg





旦那様 デジカメもってますよね ・・・

あれは海の中だけを撮るものではないですよね ^_^;










そう 促して撮ってきてもらった画像が

これ \(^o^)/








IMG_0176.jpg



IMG_0177.jpg



不審者と思われそうで・・

これだけしか撮ってこれませんでした・・・ 



(・・、)ヾ(^ )





グッジョブ (*'-')b OK!




あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;







スポンサーサイト
Secret

