2015.05.05 開花 ♪
昨日は雨が降って

寒かったわぁ ・・・


またストーブ焚いちゃった (^^ゞ







北海道は日中暖かくても

朝晩冷え込むことが多くて


まぁ・・だから夏場は過ごしやすいんだけれどね \(^o^)/











ちいさな庭の植物たち

生育状況は加速スピードが

はんぱない 


o(*^▽^*)o~♪









IMG_5797.jpg










あれは スナップエンドウのためのもの ♪





IMG_5813.jpg










つるが つかまるところを用意してあげなくちゃ ♪








IMG_5799.jpg









サミットも南陽も開花 


(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)





IMG_5804.jpg











も好きだけど

hassiはこっちの方がもっと好きかも (*'-')b












IMG_5805.jpg




あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

