1時間くらい前 ・・・

いきなりパソコンがダウンした 。・゚・(ノД`)・゚・。










どうしよう ・・・・













そういえば・・・

最近ちょっとhassiのいう事きかないってのを

思い出した (-_-;)













ダウンしたとき・・・

そのとき何をしてたのか

思い出せない    _| ̄|○

またどこか触っちゃいけない所・・・

クリックしたんだろうか (涙)











再起動を試みて4~5回 ・・・











ダメだ ・・・









でも何か原因が あるはず !!











いくら頑張ってみても

再起動中にダウン ・・・











IMG_5833.jpg









バカ言ってんじゃないわよ・・・

doragonn 卒業するまで

んなこと出来るわけないでしょ ・・・


<(`^´)>\(^。^;)  











手を変え品を変え・・・・

ようやっと復旧


┐(´~`;)┌








何とかこのままで

いけれればいいかと・・・







あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

