2015.05.07 ツイッター 
今日はあさから天気が良くて ♪









気分がよろしぃ \(^o^)/










IMG_5745.jpg











ちょっと残念なのは

洗濯物・・・

黄砂  の影響で外に干せない・・・











まぁそんな気分もぶっ飛ぶくらい

ポカポカしてるから

まっ いっか o(*^▽^*)o~♪









IMG_5802.jpg












そうそう! ツイッター とやらを

はじめてみたのよ  (^^ゞ











hassiが よく訪問しているブロガーさんに

コメントを出したんだけど

お返事がなくて 

。・゚・(ノД`)・゚・。










よくよく調べたら

ツイッターでのお返事みたい ^_^;











hassiがツイッターをはじめなければ

書き込みが出来ないわけじゃないけれど・・・













ここは・・・

認証が必要ないようで・・・

間違ってたらごめんなさい m(__)m











楽チン ♪

が大好きなhassiにとって

お気に入りになりそう (笑)











IMG_5827.jpg










分からないことばかりで

右往左往しているけれど

ちょっと楽しんでみようかな (笑)











IMG_5815.jpg






あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

