2015.05.13 苗を購入 ♪
ゴールデンウイークが明けた頃から

なんだかね・・・

旦那様ちょっぴり落ち着かないの (笑)










理由は推測できる (⌒・⌒)ゞ











むかしから  ふきのとう  がでたら

 をまけ










カッコウ がないたら

 を植えよ ♪

そういわれているみたい 










スナップエンドウは

ふきのとうを確認して豆まき ♪


いい感じに成長してくれてる ♪


IMG_5888.jpg












でもね ・・・

ここは住宅街 ・・・










カッコウの鳴き声なんか

聞こえねぇ ・・・ (o´_`o)ハァ・・・  










2~3日前 シビレを切らした旦那様 

なす と ピーマン  おまけに トマト の苗を購入したらしい ・・・


IMG_5879.jpg

IMG_5881.jpg













過保護じゃね?











IMG_5883.jpg

IMG_5882.jpg










野ざらしの  にら   から

苦情がきそうで怖いわ ┐(´~`;)┌










IMG_5880.jpg











南陽も サミットも  受粉完了  ってな

ところでしょうか (*'-')b OK!










IMG_5885.jpg


IMG_5884.jpg





あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;







Secret

