hassiん家の【にら】

IMG_5880.jpg










2年前に苗で購入したのよ  o(*^▽^*)o~♪










特別  どうしても欲しくて  \(^o^)/

ってわけじゃなかったような

気がする (笑)

なんとなく珍しくってね ♪












でもでも 1年通してこの【ニラ】は

野菜炒めに使ったり

お味噌汁の具に使ったりと

とても力になってくれたの \(^o^)/














何度刈り取っても

次から次から出てくるんだもの



びっくりだわ Σ(゚Д゚;)アラマッ











特にね

手作り餃子 が大好きな旦那様は

ニラが欠かせない (笑)








ことしはね 種から挑戦 (⌒・⌒)ゞ









こいつら ・・・

面白い成長の仕方をするのよね 

 \(◎o◎)/!











土の中から出てきたところ ♪


IMG_5903.jpg





なんて表現していいかよくわからないんだけれど・・

頭が土の中に残ってるのに

体が外に出ようとして・・・










まるで

逆 Vの字

┐(´~`;)┌












土の中から頭を出したら

クノジに折れ曲がった体を何とかしようと


頑張ってる・・・


IMG_5905.jpg









暖かくなったら植え替えてあげるから

もうすこしここで

がんばって \(^o^)/





IMG_5899.jpg






あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

