2015.05.26 日々成長
この前作ったカードを持って

Auへ行ってきたわよ 


o(*^▽^*)o~♪












IMG_5922.jpg











うひゃひゃ ♪











この中に 旦那様が1万円 hassiが2万円

現金として  チャージ !










ちょっと残念なのは チャージの上限が

ひとつき2万円・・・

残りの4千円は6月に入ったら

忘れずチャージしなきゃ (^^ゞ











【全てのポイント失効】

の危機は回避したけれど

残りの4千円 失効したら

別の意味で 凹みそう 

(o´_`o)ハァ・・・











そんなこんなで

バタバタしている間にも

hassiん家の箱庭は

ぐいぐい成長してるわけで・・・











きょねん山のように実をつけた

ブルーベリー


今年はダメだろうなぁ・・・っておもっていたのに











IMG_5912.jpg






IMG_5914.jpg






生理的落下を考えても

期待できそうな感じです ♪












超 超 超~~~~♪

過保護なキュウリも




IMG_5910.jpg









今年新しく仲間入りした

ブラックベリーも





IMG_5919.jpg








甘くて美味しいスナップエンドウも ♪



IMG_5908.jpg









夏が来るのをまっている \(^o^)/







あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

