眠い ・・・ 眠いわ ・・・ ^_^;

朝の4:00 目覚ましかけたけれど

おきれなかった ・・・











5:00過ぎてる !!











IMG_5963.jpg











まじい・・集合時間は 6:00











増毛の えびまつり へ

 行ってくる \(^o^)/











残念ながら 妹の旦那様は今回お仕事 ・・

ごめんなさい m(__)m  たのしんできまぁ~す \(^o^)/











札幌から増毛まで 車で約3時間



早朝だっつうのに

車の中ではすでに宴会状態 (笑)

飲めや 飲めやの大宴会 \(^o^)/










着いた時には ほろ酔い越して

いい感じ o(*^▽^*)o~♪










毎年のことながら

この小さな町に これでもかってくらい

人が集まることに圧巻










IMG_5971.jpg










漁港は車で一杯 !

フェンスの向こうは大型バスで一杯 !










食べるぞ 飲むぞ!









まずは海老の味噌汁でしょ (笑)

これがなきゃ !


IMG_5972.jpg










お酒の有名どころ




IMG_5981.jpg


IMG_5982_201505312048047ed.jpg





振る舞い酒をのんだ

婆ちゃんは









タラリラッタラァ~~~\(^o^)/









このボタンえび 2匹で ¥500

でかい!

Σ(゚Д゚;)


IMG_5986.jpg












あめ細工にみとれた (⌒・⌒)ゞ


IMG_5993.jpg


IMG_5994.jpg


IMG_5991.jpg


IMG_5992.jpg










ここのお漬物屋さん

本当に美味しいの ♪

今回はニシン漬けと きゅうりの

お漬物を購入 ♪




IMG_5984.jpg









ここの町は本当に小さな町だけれど

町の人が一丸となって

お祭りに協力している様がhassiは

大好き♪










たとえばね この旅館 

IMG_5997.jpg





授乳所として

2階を開放しているの






IMG_5999.jpg











やさしいなぁ・・・

(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)











小腹も満たし

hassi 御一行様は

お弁当を食べる場所へ

移動です \(^o^)/







あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;









Secret

