寝相がね・・・悪いのよ  ^_^;

っつうか 悪かったのよ(笑)











枕がね 合わなくて

何度も買いなおしてみたものの

なかなか頭にフィットしないの (涙)










色々買ったわよぉ・・・

そばがら  低反発  ビーズ ソフトビーズ 

その他もろもろ・・・











「おやすみなさい」って布団に入って

しばらくすると

肩から首から安定しなくて

右を向いたり 左を向いたり・・・











枕をはずして 引き戻して

はずして 引き戻して

何度も繰り返して

しまいには・・・











IMG_6036.jpg











もちろん疲れは取れないし

何とかならんのかい

。・゚・(ノД`)・゚・。











そんな中hassiの職場で

【ポジショニング】

の指導に来てくださった molten  さん♪











とってもいいものを紹介してくれました 


o(*^▽^*)o~♪












実際にhassiの職場の患者さん

首が後屈して

苦しそうだったのに

この枕を使って

適切なポジショニングを行うことにより

短期間で正常な姿勢にもどったの !!











これにはびっくり  Σ(゚Д゚;)











ちょっとお高めだったけれど

買ったわよ   ┐(´~`;)┌











名前は   【ピーチ】 !!



IMG_5936_20150608211428f96.jpg












社員価格?ではないけれど

2個パックで ¥11800 高っか  \(◎o◎)/!










半信半疑 ^_^;











値段にもビックリ!!  だけれど










使用した翌朝 hassiの頭の下に

きちんと枕があったことには

もっと   ビックリ !!








あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;










スポンサーサイト
Secret

