が・・・食べたい・・・

獣のように が食べたい・・・











そう思ったのはお昼もすぎて

PM1:00











今日のように天気が良くて

焼肉日和の午後は

行きつけのお肉屋さん・・・

店に入れないほどの行列 

。・゚・(ノД`)・゚・。












それでも

に食らいつきたい











並んだわよ  ┐(´~`;)┌












その間旦那様は炭をおこす係り 

o(*^▽^*)o~♪













今年2度目の火入れ  (⌒・⌒)ゞ

といっても ・・・ 焼肉をするのはお初 (笑)











少々おまちください ♪

まてない ヽ(≧Д≦)ノ















少々お待ちください ♪

IMG_6079.jpg



IMG_6080.jpg














 ガルルルルルル ・・・・・・













IMG_6078.jpg










一気食い (⌒・⌒)ゞ













満腹になって 

庭をながめたら











サミットが結構いい感じ  ♪

IMG_6072.jpg













南陽は まだまだ 若造


IMG_6075.jpg
















カラス対策どうしようかなぁ・・・






あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

