2015.06.28 パン捏ね機 
ずうぅ~~~と前から欲しかったの ・・・









パンをこねる機械 ・・・










手でこねると2~30分はかかりっきりになるし

なかなか上手くこねあがらない ・・・










ちょびっとボーナスも出たし

清水の舞台から飛び降りた  

。・゚・(ノД`)・゚・。













IMG_6082.jpg











定価の1/2弱で手に入ったのだから

よしとしよう  ┐(´~`;)┌
















ただね ・・・ちょっと問題が ・・・











このパン捏ね機 【ニーダ】 っていうんだけれど

ホームベーカリーみたいに ・・・

一気に全部の材料を突っ込んで

捏ね上げ終了ってなもんじゃないみたい ・・・











(o´_`o)ハァ・・・











お勉強しなきゃ  _| ̄|○











後戻りはできない ・・・

粉も10kg買っちゃったし ・・・

新しく2斤用のパンの型も買っちゃったし ・・・

付属のもろもろも ・・・











IMG_6086.jpg











明日 ちょっと頑張ってみるわ ・・・








(o´_`o)ハァ・・・





あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;




Secret

