エンジンが止まったのよ ・・










おおきな交差点

右折のウインカーをだして止まったら 

エンジン が

止まったのよ!!

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!











順を追って話をするとね

その日 hassi はお仕事お休みで

旦那様は夜勤











旦那様を職場まで送っていくために

プレオ君を運転したのよね ・・






SB_S012_F001_M001_1_L[1]








玄関先で

【頑張ってねぇ♪】

なんて手を振ったりして(笑)

そこまでは順調だった ・・・










さてお家へかえりましょ 











カリカリ ・・・ カリカリ ・・・   ?

カリカリ ・・・ カリカリ ・・・   ??

カリカリ ガリガリ ・・・  ???











プ・・ プレオ君・・・ 

君の中で何がおこってるんだい  (;一_一)












さしかかった交差点

右折のウインカーを出して減速して止まったら

エンジン も ・・・

止まった 

 \(◎o◎)/!











札幌はその日30度を越す炎天下 











エアコン 消しました

ラジオも消しました

パーキングに入れなおして

エンジンかけなおしました 











ブルルン!












やったぁ♪

そう思ってドライブにシフトをいれると










ひゅるるるるぅ~~~











ここで ・・・ この交差点で ・・・ か?











変な汗かいてきた ・・・











後続車はいるし 右折のウインカー

ハザードランプに切り替えて

何度も何度も頑張った

(・・、)ヾ(^ )











エンジンの回転数は 5000を示したり

0を示したり チクタク状態 

。・゚・(ノД`)・゚・。











皆さんごめんなさい m(__)m











ヒンシュクものですが頑張ってますので ・・・











結果車の衝突をさけ

交差点はのりきった ・・・

けれどエンジンの状態は変わらず











小路に入ったところで

アウト !

セルも回らなくなった 。・゚・(ノД`)・゚・。











イメージできる? 

おばちゃん女子の頑張りよう ・・












ほんのちょっと旦那様を職場に送るだけだから

って携帯電話も持っていなかった ・・・

昔ならあちらこちらに公衆電話があって

緊急の通報もできたのに

今じゃ化石のようなあつかい ・・・











これほど公衆電話が恋しくなったことはないわ ・・・

はぁ~~~











取りあえず周りを見回した ・・・













(;一_一) ジーーーーーー











遠い先に コンビニ みっけた ・・・











走る 走る 走る 走る !


ぬおぉ~りゃ~~~~~~!!!


運動会なら1等賞 ・・・











電話を貸していただいたセイコーマートさん

本当に感謝です 。・゚・(ノД`)・゚・。











ディーラにつながったのはいいけれど











今手を離せるスタッフが ・・・ とか

JAFには加入していませんか ・・・ とか

あれとか これとか ・・・

hassiのボルテージも高まり

得意のぶち切れ ^_^;











以前の担当は 

ウダウダ言わんと引き取りに来た !!











ただいま 向かいます!











よし !











車を積み込むことができる

おおきな車で迎えに来たわよ ・・・











状況を説明して車のキーを渡したら・・・










エンジンかかりますよ って ・・











プ ・・・プレオ君 ・・・

今は嘘でもエンジンかかっちゃぁ ・・・

いけないでしょう 

┐(´~`;)┌











hassiん家はここから数キロ

羊ケ丘通りっていってね

札幌ドームの横を通るんだけれど

公衆電話はもちろん抜け道が

ひとつもなくて ・・・

携帯電話を持っていないhassiは

道中何かあっても 助けを呼ぶことすら

できない ・・・











エンジンかかったって言われても

安心して運転なんかできやしねぇ ・・・










タクシーで帰るから

この車 持っていって !












すごいわ (笑) おばちゃんパワー全開 (^^ゞ

圧倒されたおにいちゃん

素直に車 もってった (⌒・⌒)ゞ











1日あけた今日 

調べてもらった結果が

エンジンを制御している部品が壊れた










こわっ ・・・










もってってもらって正解だわ











金曜日 ¥17、000 もってプレオ君

引き取りにいってくる ・・・





(o´_`o)ハァ・・・



あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;





Secret

