あと2時間もすれば夜勤が終わる

┐(´~`;)┌


もうひとふんばり ・・・










そんな時休憩室で携帯電話がなったのよね ・・










まじい ・・マナーモードにしてなかった ・・

あまりにしつこくなるもんだから出てみたの










相手はhassiの  だった 










何だ? 今日は妹家族と 妹の旦那様のご両親 

あ~んど婆ちゃんで 旭川へお泊り旅行のはずなのに ・・・











婆ちゃんがへんなの !











あぁ ・・ また 行かないとか何とか

わがまま言ってんのかぁ ?

(o´_`o)ハァ・・・











呂律がまわってないし 足元ふらついて・・・

ねえちゃんちょっと見てくれる?











!!!










まじいじゃん!!

以前も 脳出血や 脳梗塞を起こした婆ちゃん ・・

幸い発見が早かったんで 後遺症も軽くすみ

何とか日常生活一人で

やっていけてた ・・











ごめん!!仕事中なんだ!!

あと2時間は出られないから

すぐに病院へつれてって!!












旭川に行くって! いうこと聞かないの !











(;一_一)


あぁ ・・・ そうきたか ・・・

そんなこと言ってる場合じゃないのに婆さんよぉ ・・・








そこにあらわれたのが moon ちゃん

moon ちゃんは妹の娘 ♪

助産師として働いてるの ♪

異常な状態を察知して

病院へ行くことを婆ちゃんに促してくれた ・・・

(´・д・)。_ _)ペコリ

孫のいうことは素直に聞くところが

ちょっと こにくらしいぞ 婆ちゃんよ (笑)












仕事を終えたhassiは病院へ直行!









結果 ・・・ 脳幹出血

ここは 人間が生きていくための 

生命維持装置があるところ

大出血をおこしたら それこそ

命の保証がない ・・・







もちろん 即入院 即治療開始

妹とタッチ交代でhassiが病院にのこり

皆には 旭川へと出かけてもらった ・・










この場におよんでも婆ちゃんは

旭川から帰ってきてからの入院じゃダメなのかい   ・・・

ってしょんぼりしている 

<(`^´)>\(^。^;)ぺしっ!









婆ちゃん 退院したらみんなで温泉旅行しようね ^_^;



あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;





Secret

