婆ちゃんは転院したよ 

┐(´~`;)┌











この約1ヶ月

本当に忙しかったわ ふぅ~











入院後初めての病状説明で

1ヶ月をめどに

頑張りましょうと・・・くぎをさされた (o´_`o)ハァ・・・











わかっちゃいるさ ・・・

ここは急性期の病院だから

どんなに頑張っても3ヶ月はいられない ・・・











妹と婆ちゃんはどう感じたか

わかんないけれど ・・・

hassiはあせった !!( ゚Д゚)











次の病院探して手続きしなきゃ!!











だってさぁ ・・・

廊下の手すりにしがみつかなきゃ歩けないし

呂律のまわりは良くないし

1ヶ月で一人暮らしを再開できるわけないじゃん (-_-;)











料理に 洗濯 お風呂にはいったらお風呂掃除 ・・・











無理 無理 ^_^;











本人も自覚したのか 施設に入りたいっていいはじめた ・・・











次の病院だけじゃなくて施設探しもかぁ ・・・

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!












ソーシャルワーカー ケアマネ さん

本当に 本当にお世話になりました m(__)m


足をむけて眠れないってこのことね (-_-;)











今月26日無事リハビリの継続できる

回復期リハビリ病院へ転院できました m(__)m











1ヶ月近く 頑張ってリハビリにはげんだ結果

何とか手すりを頼らなくても病院の廊下は

歩行できるようになりました ♪

会話も十分聞き取れるようになりました ♪











でも ここで安心して

さぼるなよ 


<(`^´)>\(^。^;)ぺしっ!











リハビリをして 画期的な病状の改善がみられるのは

発症後3ヶ月くらいまでっていわれてる ・・・











回復期リハビリ病院は

150~180日の入院が可能 ♪

発症後の計算だから

今の病院は150日くらいは ・・・

担当の先生がOKだしてくれた ♪











頑張れ婆ちゃん! また皆で旅行しようぜ !



あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

