ひっさびっさの 3連休 

\(^o^)/











昨日と 今日と 明日 ♪











シフト制で働いてると

お盆も正月もあったもんじゃないけれど

こうして平日 皆が ワシャワシャ働いてるときに

休日ってのも おつなもんです (笑)











昨日はリハビリカンファレンスで

1日つぶれてしまったぁ (^^ゞ












日ごろの疲れもあいまって

きょうは  グダグダの日

って決めてたんだ ♪











なぁ~~~んにもしないの 


ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪











たとえ椎ちゃんの抜け毛が

部屋の隅にたまっていても



IMG_6358.jpg





洗濯物がたまっていても











うひゃひゃ \(^o^)/











なんもしねぇ \(^o^)/










そんなずぼらなhassiをみても

なんも言わない旦那様に感謝 m(__)m











朝から晩まで っつうか・・・

明日の朝までパジャマでいようかとも

思ったけれど ・・・











最近 肩こりがひどいようなので

髪を切ってはどうですか?











って旦那様 ・・・











そうなのよ・・・ 髪を切りに行くことさえ

ままならず 

背中の真ん中くらいまで ・・・

伸びるにいいだけのびていた











そんな髪の毛 ・・・










わかめちゃん くらいの

ながさに 切ってきた 

(´゚艸゚)∴ブッ












おばちゃん女子の

わかめちゃん (^^ゞ












IMG_6361.jpg











お気使いなく \(^o^)/











昨日塩漬けにした

キュウリの漬け込み具合を

確認して 今日は早めの就寝です ♪











IMG_6349.jpg











おやすみなさい ♪





あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;







Secret

