なぁ~~~んだか

いそがしいわ ・・・・











お天気がものすごく良くて

洗濯物を外に干せば

いきなり雷と大雨 ・・・











家の中に撤収したとたん

ピーカン !!











ありえん ・・ 

天気にあそばれちょる ・・・











夕方にはヒョウまで降りやがって

車の天井大丈夫なんだろうか (-_-;)












この前 釣りに出かけた旦那様

メスとオスの鮭を釣ってきたの♪












さっさとさばいてしまうもんだから

画像がなくてごめんなさい (^^ゞ










とってもすてきなサーモンピンクの色をした

身はそうそう塩引きにして冷凍庫へ♪

いくらも醤油付けで冷凍庫♪











帰宅してからもなんだかルンルンして

ダイニングにこんなものを広げたの











(;一_一) ジーーーーーー











IMG_6390.jpg











お裁縫道具に見えるでしょ (笑)

違うのよ ^_^;











IMG_6394.jpg











釣りでつかうアイテムを

作成してるらしい ・・・












IMG_6395.jpg











毎年のこと ・・・

釣り未亡人 ・・












hassiは日常生活の大部分

旦那様に依存しているところが

大きくて ・・・












君がいないと 困るんだよ !!











寂しいし ・・・











今日も 釣りに出かけた


ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!












グレてやる

Σ(-`Д´-;)━━ン!! 




あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

