ひぃ~~~~っさびさの










お・や・す・みぃ~~

\(^o^)/











朝から洗濯機 ガンガン回して 










お昼から 婆ちゃんの

お見舞い ^_^;












リハビリしてるとはいえ

3食きっちり食べてるもんだから











ちょっとコロコロしてきた











(´゚艸゚)∴ブッ











上げ膳 据え膳でなぁ~んの心配もなく

生活できているものだから

表情もまずまずで

安心安心 (*'-')b OK!








食事に 「生のくだもの」 が出なくて

寂しいって入院当初訴えてきたものだから

hassi と妹は面会のたびに

梨や 桃 葡萄なんかを差し入れしてきたの ・・・











でもねこのあいだ ・・











おかずはないの?











って聞いてきた ^_^;











<(`^´)>\(^。^;)ぺしっ!











あぁ~んたさぁ・・・

減塩食でなかったかい ?
















制限食食べてんのに

持ち込みはいかんでしょうが !!



















婆ちゃんは旦那様が釣ってくる

鮭の塩引き イクラ すじこ 

だぁ~いすき ♪












hassiの職場で家族がそんな

持ち込みしてるの見つけたら

やっぱ職業上注意はするよなぁ ^_^;
















わかっちゃいるけど もってった (´・д・)。_ _)ペコリ











おまけに ・・・











看護婦さんに見つからないように

食べることを教えてきた 



( ,,>з<)ブッ











これが若い50代なら

ガンガン説教するんだけれど

もういいじゃん 74歳だぜぇ











┐(´~`;)┌












これで何かあっても

hassi が責任もつよ ^_^;











今回の面会で空っぽになった空き瓶を差し出し












※この度の釣りでは

なかなか思ったほど鮭がつれなかったことを

思い出したのか※












これでおしまいなんでしょう 

。・゚・(ノД`)・゚・。
   って・・・












しょんぼりしている婆ちゃんが

何だかかわいそうになって











婆ちゃんのぶんは

冷凍してあるから

この次持ってきてあげるよ

って・・・いっちまった ・・・












はぁ~~ いいのかな ・・・

これで ┐(´~`;)┌














まぁ 思いっきりの笑顔がみれたから

それはそれで

たぶん きっと いいんでしょう (^^ゞ











畑の大根とキャベツも

スクスク成長しており










IMG_6471.jpg




IMG_6472.jpg














婆ちゃんのすきな

ニシン漬けができたら持ってくから ・・・

看護婦さんにみつかるなよ !










あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

