2015.10.15 冬支度
寒っぶい!!

寒っぶいのよ!!











10月に入ったとたん 北海道は

大気の状態がものすごく不安定になって

雨が降ったと思ったら ピッカピカの天気になり

5分もしないうちにまた雨や雷が ・・・










 \(◎o◎)/!












さすがに何度も学習したhassiは

洗濯物を外に出すことはしなくなったよ













( ,,>з<)ブッ












街路樹はどんどん色がかわって











FJ310064.jpg










紅葉の見ごろとなりました 










(⌒・⌒)ゞイヤァ










山には雪が降り積もり始め

ここいらあたりでは


雪虫 も飛び始めた ・・・










あと10日もすれば初雪だな ・・・













寒いのが苦手なhassiは

我慢が出来ずに

10月はいってすぐにストーブ炊いちゃいました








。・゚・(ノД`)・゚・。









あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

