hassi だけなのかな ・・・










なんだか最近ぼけてきたんじゃないかと

心配になることがあるの










(/ω\)











何が ? って・・・











なんていうのかなぁ ・・・

空間の認識能力 っていうのか ・・

なんというのか ・・・











たとえばね 普段良くつかっている

スーパーにいくとするでしょう




駐車場はほとんど決まった場所に毎度

とめるの 





(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん












田舎だもの 列をくんで何時間も待つような

スーパーじゃないよ  (⌒・⌒)ゞ












たまにね ・・・



!!( ゚Д゚)






いつもの場所がうまってる!












ってことがあり ・・・いたしかたなく

全く違うところにとめると ・・・















お買い物終了して お店を出たとたんに

固まるの ・・・










(」゚Д゚)」










まるで ターミネーターのシュワちゃんのように










右を向いて (;一_一) ジーーーーーー

ウイィーン! ガシャン!!


左を向いて (;一_一) ジーーーーーー

ウイィーン! ガシャン!!











ウイィーン! ウイィーン!

 ウイィーン! ウイィーン!!!!!

ガガガガ ・・・・ ガリッ ・・・












ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!











hassiの車 どこですか ・・・











(//∇//)











こんなhassiだから

大きなショッピングモールへ出かけるときには

もちろん旦那様といっしょ (^^ゞ










袖口が引きちぎれるかと

思うほどしっかりにぎりしめてる  ┐(´~`;)┌










そんなhassiを思ってか










ジェットバックの塗装がいたんできたので

塗り替えましょう ♪

目立つ色がいいですね ♪














あ~り~が~とぉ~~ \(^o^)/













って・・・・











黄色   \(◎o◎)/!










IMG_6476.jpg










IMG_6481.jpg










あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;






Secret

