今日のあさ またまた旦那様は

7匹のシャケとともに帰ってきた



(」゚Д゚)」









朝から台所は占領された状態 ・・・









┐(´~`;)┌











まぁ ・・・hassiは夜勤だからいいけどさぁ











hassiん家の日常は

ダイニングでラジオを聴きながら

すごしてるのよね 



(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん











最近気になっていた ラジオショッピングの

商品に











バスマット

があって ・・・











買っちゃいました


  \(^o^)/











今まで色々なバスマットを買ってきた

hassiん家 

最近のお気に入りは お風呂屋さんなんかで

つかわれている

こんなマット o(*^▽^*)o~♪











IMG_6511.jpg











足触りはいいんだけれど

ちょっと気を抜くと ・・カビるのよ












北海道の冬は外に干すのも

困難だし 

これを洗濯するのなんて









(´゚艸゚)∴ブッ











無理 無理  (^^ゞ











今回購入したのは

珪藻土バスマット











これね ・・・

結構すぐれもの ・・・






まず洗濯しなくて良いのが

ずぼらなhassiにはうれしい 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪











ぬれた足をそのままのせても











IMG_6512.jpg











しばらくすると このとおり 










(;一_一) ジーーーーーー











IMG_6510.jpg











Σ(゚Д゚;)アラマッ










この子はなんていい仕事をするのかしら

(//∇//)


hassiん家へようこそ \(^o^)/












あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;















Secret

