最近ね ・・・

ってか結構まえから 車の調子が

わるいのよ












(o´_`o)ハァ・・・











致命的なものではないから

ずるずる引き延ばしてはいたんだけれどね ・・・

大きな車は ショック  が 

いかれポンチになってるし

小さな車はハンドルを切ると

ガリガリ  いうの ・・・











車内で音がする分には問題ないけれど

外に大きく響き渡るもんだから

恥かしいことハンパない










(/ω\)











冬のボーナスあてにして

両方ともなおしたわ   (ーー;)











大きな車の スタットレスタイヤ  も

スリック状態 ・・・











全部まとめて

いっちゃえぇ~~~~

\(^o^)/











・・・・・  の結果が  ・・・・・











22万円 !!













床下のカメにため込んでた

虎の子全部きえたわ













IMG_6560.jpg












ヾ( ̄ω ̄;)ノ 













この先ロードヒーティングで

燃料代ばかみたいにかかるのに

どうしよう ・・・・











ここ何年か旦那様とそうだんしていた

雪への対処











2月の厳寒期に 10万円かかるなら

除雪機購入して

邪魔にならないところへ

雪を飛ばすのもありか  ・・・

迷惑にはならないか  ・・・    











色々考えに考えて  本当によくよく考えて ・・・・











買っちゃいました  38万円  !!!! 












やばい !!  

正月越せない  !!












なまら 嫌な汗かいてきた ・・・















12月5日に納入予定  ・・

旦那様のいいオモチャです  

┐(´~`;)┌









あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

