



ビールの好きなhassi ♪

実際飲んでるのは発泡酒だけどね

(´゚艸゚)∴ブッ











最近は

金麦  ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚









サントリーさん たまにプレゼント企画たてるのよ ♪









確か夏くらいだったかな ・・・

限定製造のビンビール2本と お皿が2枚

もれなくプレゼントってのがあってね

3セット分応募したの \(^o^)/









どんだけ飲んでんじゃい ・・

<(`^´)>\(^。^;)ぺしっ!













秋口に届いたのは1セットだけ ・・・

製造が追いつかないから

残りは12月まで待ってて欲しいって m(__)m











いつまでもまってまぁ~~~す \(^o^)/











記憶力にかげりが見え始めたhassi

そんな連絡受け取ったことさえ

わすれてた

┐(´~`;)┌











ねぇ奥さん ♪ 届いたのよ ♪ 

と・ど・い・た・のぉ~~~\(^o^)/












IMG_6614.jpg











ご丁寧に栓抜きまでそえて











IMG_6613.jpg











2セット \(^o^)/











IMG_6615.jpg











ちいさな しあわせ

(//∇//)














これ やめらんない  (//∇//) 










あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;





Secret

