

実はね ・・・ hassiん家

この冬厳寒期にはいるまえに

リフォームを予定してんのよ ・・・












ほんとうにもう ・・・

右から左へ お札が

飛びかう ・・・











(o´_`o)ハァ・・・











和室をね 洋室に変えるのよ ・・・

別に好き嫌いでリフォームするわけじゃなく ・・・

何となく いたしかたなく











昔のブログを知ってる人は


(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん


そういえば そんなことあったよねぇ

って苦笑い (^^ゞ













凍るのよ !  ここが  !


IMG_6623.jpg










以前はマンションに住んでいて

水を落として寝るなんて

考えたこともなかったから ・・・

この一戸建てに引っ越してから

痛い洗礼をうけたのよね











(;´゚A゚`)











1回解氷のための業者を呼ぶと

¥6000 プラス 税











ワンシーズンに 2回も業者を呼んで

半ベソ 

。・゚・(ノД`)・゚・。










風呂場のドアをあけっぱなしにしたり

暖房の温度を上げてみたり

ちょろちょろ水を流しっぱなしにしたり

工夫はしたものの











次の年も

¥6000 プラス 税 ×2

_| ̄|○











業者のおじさんニコニコしながら

やってくるの ・・・

30分くらいの仕事で ¥6000

時給にしたら ¥12000 










おいしすぎる 


ヾ( ̄ω ̄;)ノ 










水をおとしたらいいのに

っていうかもしれないけれど

追い炊き機能のついた

ボイラーは その都度 呼び水

とやらをしなくてはいけないらしく ・・・



IMG_6626.jpg

















わからん 

┐(´~`;)┌











それを教えてもらうのに

業者を呼べば

出張料金 











 \(◎o◎)/!











お手上げです  ・・・

ふゆのストレス ・・・












いつもお世話になってる ホームセンター

に相談したら 配管の位置がわるさを

しているらしいのよね ・・・














それが ここの裏 っぽい


(;一_一) ジーーーーーー



IMG_6619.jpg











どのみち この押しれをひっぺがして

工事をするなら

ウォークインクローゼットにしようと計画したの ・・・











んでもって

ただいま見積もり作成中 

┐(´~`;)┌












白老牛もなかなかの美味しさですが ・・・







あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

