実はね・・・


転職かんがえてんのよ


(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん











 \(◎o◎)/!











いろいろあるじゃない 

ほら   いろいろと









┐(´~`;)┌














急性期の病院を渡り歩いてきた

hassi にとって

今の病院に就職したとき

衝撃的だったわぁ











1週間たたないうちに


辞めてやる


って静かにおもったもの


( ̄▼ ̄|||)












老人そのものが良く分からなかったし

退院していくのは裏口ばかり











それでもなんとか自分をごまかして

ここまでやってこれたのは

給料面のよさ と

残業がない こと ・・・














doragon の学費をかせがなきゃならん

って思いからなのよね ・・・











そのdoragon の

大学院後期の支払いが終わったとたん

なんだか











もういいかな ・・・


なんて











なにかが  プチン !!  って











精神的にも 肉体的にも

ボロボロな状態がつづいて











もうあかんΣ(-`Д´-;)━━ン!!











ちょっと有給つかってお休みしたけれど

結局なにもかわらなかった











。・゚・(ノД`)・゚・。











定年近くになって大病をわずらった友もいた

亡くなった友もいた











ストレスが  いかに寿命を縮めてしまうのか

まのあたりにした ・・・











死にたくない !


(;´゚A゚`)


hassiは 結構 命根性きたないんだぜ !











取りあえず 退職願はもらってきた












3月には・・・新しい職場かな 

\(^o^)/











あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;






Secret

