2015.12.04 有給休暇
退職願 はもらってきたけれど

退職年月日を記入するところがあるのよね  ・・











できれば保有している有給休暇を

全て消化した日付をいれたい ・・・











(´・д・)。_ _)ペコリ











昔から この業界 ・・

だけじゃないかもしれないけれど

退職時に すべての有給休暇が

いただけると思ってはいけない

ふしがありまして










┐(´~`;)┌











今日は所属長と話をしてきました ・・











労働者の権利として

有給休暇はすべて消化して

退職することを望んでいます













恥かしい話だけれど

hassiの職場 いちど労働基準局

はいってんのよ










(/ω\)













やめていった人が訴えたんだと

おもってる (^^ゞ

それ以来 残業に関しては

管理職のほうから

しっかり請求するようにって

言ってくるようになったわ











(⌒・⌒)ゞ












所属長は 上層部へ話を持っていきますって

いってた ・・・











28日分の 残っている有給をうまく使えたら

多分  3月15日  付けでの退職になりそう














っていうか  ・・・

( ̄▼ ̄|||)















そうしてくれよ  !!

(;`O´)o












旅行したい ・・・












あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;






Secret

