面接の結果が出たよ 










(o´_`o)ハァ・・・

内定の結果をもらったのはいいけれど ・・・












なんで基本給がこんなに低いんだ ・・・・










(;一_一) ジーーーーーー











どこの情報を聞いても

ある程度の年齢がいったら

基本給が頭打ち ・・・

分かってはいたつもりが

ここまでとは ・・・











現在hassiが勤めているところは

経験の 年及び月数  まで

経験給に加算してくれるのよね ・・・











どうしようかなぁ ・・・

┐(´~`;)┌











そんな時にね ・・・













以前勤めていた

病院の情報が手に入った ・・・

基本給はよそとあまり変わりはないけれど

手当てがものすごく良くて

何とかいけそう ・・・












募集しているらしい ・・・











こじんまりした病院だけれど

アットホームで働きやすかった 











(⌒・⌒)ゞ











ここは円満退職しているし

ちょっと顔をだしてみようかなぁ ・・・











仕事終わりにたずねてみたら

人事担当の beach. さん











いつでもこいよ って ・・・











。・゚・(ノД`)・゚・。









年明け履歴書もってきます m(__)m











まじ 旅行したい ・・・















あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;





Secret

