


婆ぁ~ちゃん が退院したよ ・・・

21日の 月曜日に ・・・










何事もなく ・・なんて

hassiん家にはありえない 












(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん











退院当日hassiはお仕事

妹にお願いして婆ちゃんを迎えに行ってもらったの ・・・

必要な書類や お薬をもらって

残りの私物をまとめて

エレベーター  











エレベーターの奥へ向かう婆ちゃん

そしてその後ろをついていく妹 ・・・











退院おめでとうございます 

 o(*^▽^*)o~♪












の言葉に 振り向こうとした婆ちゃん ・・・














転倒













あらら ・・・











やっちまった ・・・











リハビリカンファレンスのときに

言われてたっけ ・・・











声をかけられて振り向くときに

バランスが崩れること




両手に荷物を持ったときに

バランスが保てないこと










(o´_`o)ハァ・・・











婆ちゃんが転倒したことより

妹に対して

申し訳ない気持ちが

湧き上がってきた











ごめん 妹よ  m(__)m











エレベーターのまえは

お祭り騒ぎ  のように 

スタッフが集まり

大変だったようです











┐(´~`;)┌














骨折  がなかっただけよしとしよう











本当に申し訳ない 妹よ

m(__)m











現在 配食サービス の味が

美味しくないと文句をいいながらも

きちんと受け取ってくれていることが

安否確認になっている ・・・











退院後 荷物 が片つかなくても

部屋にほこり がたまっていても

それで 重大なことが起こるわけじゃぁ

ないんだから











ボチボチいこうぜ !










婆ちゃんよ !















あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;






これねぇ ・・・

まじうまい ・・・ ちっこいけれど (^^ゞ










Secret

