2015.12.30 仕事納め
師走  とはよくいったもんだ 

毎日がいそがしい


ヾ( ̄ω ̄;)ノ 











時々 思い出したように

ドカッ !!  

っと雪が降るもんだから










IMG_6705.jpg













旦那様は 除雪機であそんでる


┐(´~`;)┌











毎年恒例の

忘年会 も楽しく行われ










今年も残り 2日 となりました


(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん











テーブルクロスの穴も











IMG_5491.jpg











隠しきれないおおきさになってしまい ・・











IMG_6730.jpg











かといって ミシンを出すきになれなくて ・・













かってきた ・・・

(//∇//)











IMG_6731.jpg











今日の 夜勤 が hassiの仕事納め


ちょいと頑張ってきますわ 


(^_^)v











あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;










欲しいものがそろってるから ここがすき♪






Secret

