2016.01.03 初詣




初詣  にいってきたの 


\(^o^)/











hassiん家は仏教徒だから

神社はちと違うよな ・・・

っておもいながらも











やっぱ これがないと

お正月の儀式  がおわらない











ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚











2礼 2拍 1礼 ・・・

だったよな ・・・













旦那様と ¥100玉 ほうり込んで


目一杯 お願いしてきた


(´・д・)。_ _)ペコリ (´・д・)。_ _)ペコリ











何をお願いしたかって ?











きぃ~まってるっしょ !


健康よ !











hassiの大事な人すべてが 健康で1年

生活できること 











健康であればこそ お金もいきてくるし

健康であればこそ 笑顔で生活できるもの











\(^o^)/











お参りがおわったら

おみくじをひくの 

(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん












旦那さまはね ・・・











IMG_6737.jpg











hassiは ・・・











IMG_6739.jpg











おみくじの結果より


旦那様の手あれ  のほうが


きになるわ ・・・











絵馬  には

おおきく うなずけるようなものもあり











IMG_6744.jpg











IMG_6745.jpg











本当に この1年が

穏やかにすごせるように

強く願う hassiでした


(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん














これ 食べたことある?

やみつきになるから危険 (笑)













あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

