2016.01.06 休暇の予定


いまねぇ   温泉旅行  


くわだててんのよ 


(*`艸´)ウシシシ











多分 2月 の 6日 から休暇に入ることが

できそうなんで












2週目は リフォーム












(*'-')b











月末 に ご褒美の

温泉宿泊 ♪











ヾ(*´∀`)ノ☆*+.













どこへ行こうか旦那様と

密に計画 











ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪











本州にもたくさん素敵な

温泉があるけれど

体力的な余力がない ・・

多分 ・・・











とにかく  ぼぉーっ  っと

したいのよ (^^ゞ












何も考えずに 時間をすごしたいの













┐(´~`;)┌












地理的 施設的には 

定山渓温泉もありだけれど

お湯が ・・・ ダメだな ・・・












白羽の矢が立ったのが

【白老町】 の温泉 

虎杖浜(こじょうはま)にある











ふる川












hassiの 生まれ故郷

のちかく 












旅行のときにいつも

お世話になっている

ヤフーさんから申し込めば

今回 ¥5000 割引になるらしい

























ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪













白老牛 や たくさんの

海鮮がいただけるらしい ♪















帰りには ここに立ち寄らなければ

うそでしょ


(´゚艸゚)∴ブッ














 

蒲原水産のたらこです ♪




















虎杖浜のたらこは有名だけれれど

そこそこの店で味付けがまったくちがうの ・・・











ご贈答じゃないから

切れ子で十分 ♪

本当にここは美味しいから

おためしあれ ♪













\(^o^)/















ポチッと 26日 予約しちゃった

(//∇//)











あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;




















Secret

