2016.01.10 NO IMAGE
数年前から はじめて やめて 

またはじめた  ブログ ・・・











訪問者リストをのぞいていて

はたと思った ・・・











NO IMAGE











写真 や アイコン があると

やっぱ認識がつよい ・・・

コメントもいいねぇ ・・・













(;一_一) ジーーーーーー













hassi んところはどうなってんだ ?











\(◎o◎)/!











今回 プロフィール なんも

いじってない !












以前のブログでは 娘の画像 

プロフィールにのせていた











IMG_5827_201601101623129cc.jpg











コメント も載せていた ・・・

たしか 

hassiは看護師 旦那様も看護師 息子は東京の大学に ・・・











ノーイメージ  ノーコメント  かい ・・・











(/ω\)

どんだけたってから 気がついてんの ・・・













いそいで写真を加工して 

プロフィール にのせようとしたけれど











娘の写真は 受け付けてくれない


。・゚・(ノД`)・゚・。











それならば 取り急ぎとった朝ごはんの

画像 ・・・











IMG_6818_20160110162311846.jpg











どれだけ頑張って加工しても

どでかい画像 にしかならなくて ・・・











(o´_`o)ハァ・・・











いままで こんな hassiのブログに

訪問してくれた方々に 本当に感謝です 











ってか ・・ よく クリック してくれたと

感激です ・・・











いましばらく お待ちください


(´・д・)。_ _)ペコリ











頑張るしかないっしょや ・・・・











あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

