2016.01.29 ここ最近


このまえ  ゴン!  って

ぶつけられた車の修理が

ようやっとできることになってね











昨日から プレオ くんは

ディーラーにお泊りしています

(⌒・⌒)ゞ











もちろんhassiはまだ退職していないから

通勤に車はひつようで ・・・

代車を用意してもらいましたよ











IMG_6823.jpg












プレオ くんより かっちょいい ・・・











(´゚艸゚)∴ブッ














ここ最近 リフォーム関係で

忙しくてね 

(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん











やれ クローゼット の扉の色がどうとか

照明 の取り付けいちがどうとか

打ち合わせが ひんかいに行われており ・・・











リフォームの目的 がそこにないhassiには












苦痛になってきた ・・・












(o´_`o)ハァ・・・











とりあえず リフォームは 

2月8日に始まるんだとさ











┐(´~`;)┌











ついでに 居間の天井には

こんな感じのを取り付けるよてい













あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;











Secret

