2016.02.08 はじまった



まる13年間仕事をしてきた

今の病院に 2月 の 5日

夜勤明けでお別れしてきました










(*- -)(*_ _)ペコリ











休暇に突入です










ヾ(*´∀`)ノ☆*+.













2日間で 体調を夜勤モードから

日常のモードに戻し

少し ダラダラしたいところだけれど











今日から リフォーム  開始 ・・











リフォームは 暑くもなく 寒くもない

時期が適当だと思うのだけれど

今回は 厳寒期 じゃないと意味ないのよね ・・・














どれくらい水道管に負担がかかっているのか

どれくらい しばれているのか

気合の入るリフォームになりそうです












(o´_`o)ハァ・・・










前回のリフォームの時も思ったけれど

どうして大工さんって

朝早いのかしら ・・・









ようやっと和室のかたつけが

おわったばかりだよ ・・・










IMG_6826.jpg










( ̄▼ ̄|||)










あっという間に床には保護シート

そして和室と居間の間には

ビニールシート 










IMG_6828.jpg











IMG_6835.jpg











"(°°;)""((;°°)"










お風呂場の配管いじるもんだから

同時進行で ・・










IMG_6827.jpg










IMG_6837.jpg










( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o


足の踏み場がありましぇん !!










<つづく>










こんなので暖を取れたらうれしいなぁ













あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;







Secret

