2016.02.09 2日目

今日も 朝早くから

hassiん家の前で待機してたわよ

大工さん











8:30 って約束してたけれど

かなり前から 待機してたようす











(´゚艸゚)∴ブッ











昨日は 何とかお風呂場の

配管工事が終了したのよね ・・

蛇口の位置をずらして

古い穴を埋めたところを

コーキング ・・・











IMG_6842.jpg











しばらく 触らないように って

業者のかたにいわれたけれど

hassi は思ったの ・・・













旦那さまは 触る












( ̄▼ ̄|||)











やってはいけないと言われた事は

どうしてもやってしまいたい

旦那様 ・・・











先手をうって

健康ランド 

お風呂を済ませてきた











ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ











ビニールシートが張ってあるから

なかなか中の様子が

見えてこないのだけれど














大工さんの

お昼の 食事タイム に

のぞきみたのよね













(*`艸´)ウシシシ .














IMG_6839.jpg















昨日こうやって押しれのうらを

ひっぺがして配管を探し出し

位置をかえて

保護 !!














IMG_6844.jpg











こんなに分厚い断熱材を

たっぷり押し込め











IMG_6850.jpg











ふたをした

(;一_一) ジーーーーーー











IMG_6848.jpg











これは 午前中 の話











お昼ちかくになったら

ブルーシートが張られたの











中で何が行われているか

全く分からないし

資材搬入とかいって玄関は

開けっ放しになるし

中で材料をチュインチュインと

きるもんだから











窓はあけっぱなし  ・・・











厳寒期なんですけれど ・・・

マイナス気温なんですけれど ・・・











夕方 18:00すぎ

今日のお仕事は終了したらしい










床材やらなにやら搬入してたから

どうなったか気になっているのに











寒さ対策といって

ここまでホチキスしなくても

いいんじゃね?











IMG_6852.jpg











IMG_6855.jpg











中の様子 

画像に収められましぇん !!





<つづく>













やっぱ これ欲しい ・・











あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;



Secret

