

ただいま  20:20  











あのねぇ ・・・











まだやってんのよ 


大工さん











(;一_一) ジーーーーーー











ありえんだろうが ・・・・











_| ̄|○











もちろん朝やってきた時間は

いつもと一緒 ・・・

本当に早いんだから ・・・











しっかり ホチキス された

ブルーシートは ほんの少しだけ

ひらいているけれど











IMG_6859.jpg











まったく中で なにが起きているのか

かいもく わからん


(o´_`o)ハァ・・・











大工さんの お昼ご飯 の時間に

こそっと中へはいってみた 











(;一_一) ジーーーーーー










IMG_6856.jpg











IMG_6857.jpg











IMG_6858.jpg











そのご

ちゅぃ~~~ん

バシ !!  バシ !!


ういぃ~~ん

ガシ ガシ !!


しゅいぃ~~~~ん

ドタンバタン !!











。・゚・(ノД`)・゚・。











今日は深々と雪がふっていて

外は 除雪機 使用いているところが

多いわ ・・











 も閉めてくれたので

この 大きな音 が外に漏れていないことを

確認してきたわ ・・・











明日は 内装 の業者が

はいるから 

どうしても今日中に終わらせないといけないそうで ・・・












こんな 埃っぽい ところで

食事なんて 食べたくないし ・・・











旦那様と 外食 しようって

話していたのに ・・











(;`O´)o

21:00 の 時報  なりましたけど!!











終わりそうにない ・・










( ̄▼ ̄|||)















出番を何十年もまってた君は

2階に取り付け決定だよぉ 





これに関しては またあした ・・・



<つづく>








あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;










Secret

