

昨日はね  疲れたわよ ・・・











焼肉たべにいった ・・

お店 営業中でたすかったわ ・・・











(o´_`o)ハァ・・・











今日の予定はね

もと和室の 内装 と

電気関係  ・・・











おきまりの 8:30  











おはようございます ! 











って ・・ 元気だわ ・・・













┐(´~`;)┌











壁紙を貼り付ける前の状態を

お昼休みに

カシャッ !!











IMG_6875.jpg











ほうほう ・・  

こんなかんじになってんだ ・・・











hassiん家の居間はね

吹き抜けのような状態で

天窓  がついてるのよ 











明るいし 開放的でいいのは 

いいんだけれど ・・・

冬場はやっかいなのよね ・・・











ストーブから放出される

暖かさが

全~~~~~部 天井にたまっていて

床は21度 天井は34度











これは シーリングファン しかないよな 











いつしか旦那様とそう話すようになっていたの ・・











15年以上前に hassiん家で

購入したシーリングファン























1年ちょっとしか使ってないの

度重なる引越し先の

天井の強度 や 

高さ の問題で

使用できず ダンボールのなかで

眠っていた ・・・











これを使用できないか

きいてみたところ











×












このままだと 羽が壁を

こすってしまうとか 











_| ̄|○











そこで購入したのが これ























大工さんが台座を作り










IMG_6881.jpg











そこへ取り付け


IMG_6885.jpg











長年持ち歩いていた

さっきのはどうなったかって?











2階に 穴あけて











IMG_6866.jpg











無事 お披露目 です











IMG_6876.jpg










<つづく>







あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;






Secret

