2016.03.03 温泉旅行-5



何度も  お風呂  に入ったり

あちこちに 用意されていた書物や写真集を

読み漁ったり












とっても とっても

夜更かし  しました












( ̄▼ ̄|||)












丑三つ時 ?

そんなもんじゃすみません












(//∇//)












夜勤をしているかのような状態で

仮眠を ・・・












ホテルにチェックインしたときに

翌日の  日の出時間  

が書いてある紙を渡されたのよね














起きれるわけないじゃない













ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


















起きたわよ  なぜか

起きたわよ ・・・












こんな感じの  朝日  だったわ











IMG_7026.jpg












癒される ・・・












食べきれないほどの

朝ごはんをいただき











IMG_7038.jpg












IMG_7040.jpg











お土産は 温泉饅頭 ・・






あるかい!(;`O´)o















ありえないでしょう !!
















ここまできたら これよ!!

すぐ近くにあるじゃない !!






















あひるさんをポチッ!っとおしてくださると
更新のはげみになります^_^;








Secret

